アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「趣味」のブログ記事

みんなの「趣味」ブログ

タイトル 日 時
オスカルの切り絵
オスカルの切り絵 皆様こんばんはうめこっこです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/18 00:36
夜桜見物
夜桜見物 皆様こんにちは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/03/31 13:43
カリグラフィーの切り絵に挑戦その1 
カリグラフィーの切り絵に挑戦その1  皆様こんばんは うめこっこです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/03/26 20:10
雉の切り絵を作りました・・・(*^_^*)
雉の切り絵を作りました・・・(*^_^*) 8月22日 旦那が仕事の用事で 東京に行くことになりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/27 15:56
自分で作ってみました(^-^)V
自分で作ってみました(^-^)V からくり切り絵を友人や知り合いの方にあげているのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/22 15:58
文鳥の絵を描いてみました(^-^)
文鳥の絵を描いてみました(^-^) 少し前になりますが、文鳥の絵を描いてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/06 23:02
からくり切り絵…2
からくり切り絵…2 この間のからくり切り絵が好評だったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/22 16:56
からくり切り絵
からくり切り絵 今日は趣味のお話です(^_^)v ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/14 16:44
バレエでの思い出
まだ、バレエを習っていた頃のお話です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 15:13
浜松市勤労者文化展・・・C
浜松市勤労者文化展・・・C 3月3日の夜になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/23 09:29
浜松市勤労者文化展・・・B
3月1日・・・投票が始まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/15 21:24
浜松市勤労者文化展・・・A
2月27日勤労者文化展の搬入に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 16:39
浜松市勤労者文化展・・・@
皆様お久しぶりです 最近は、某携帯サイトにはまりきっているうめこっこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 17:30
うめこっこの七宝焼作品・・・1 「ヨウム」
うめこっこの七宝焼作品・・・1 「ヨウム」 新シリーズです、ここでは私の七宝焼きの作品を紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 18:08
プリマハム・・・!?
久々にバレエの話です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/17 20:49
水引アート
水引アート 軽い気持ちで、体験レッスンをした水引アートですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/06 23:38
七宝焼
七宝焼 陶芸ではないのです 銅版に、色の付いた砂のような絵の具(釉薬)をのせて 900度の電気炉で1〜2分焼いてアクセサリーを作ります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/21 13:12
バレエ
子供の頃、バレエに憧れていました でも、家の近くにはバレエ教室は無かったんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/20 13:21
箏曲
私は、N学園というカルチャーセンターに通ってます 今日は、箏曲の日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 21:47
初めまして
うめこっこです 今、人気のブログを作ってしまいました ここでは、ペットのウズラの事や趣味、夢、独り言などを書いてみたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/17 01:51

トップへ | みんなの「趣味」ブログ

遠州夢夢ウズラ 趣味のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる