アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
ことりのむーすけーき
ことりのむーすけーき 皆様こんばんは  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/05/09 17:55
尻癖悪いのはどっちに似たのかな!?(笑)
尻癖悪いのはどっちに似たのかな!?(笑) 皆様こんにちは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/21 15:38
オスカルの切り絵
オスカルの切り絵 皆様こんばんはうめこっこです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/18 00:36
木枯らし紋次郎のチャイ
木枯らし紋次郎のチャイ こんばんはうめこっこです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/15 23:14
ああ!!チャイの羽が…
ああ!!チャイの羽が… 皆様こんばんは うめこっこです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/04/08 18:13
文鳥の本買えました
文鳥の本買えました 皆様こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/04/02 17:02
夜桜見物
夜桜見物 皆様こんにちは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/03/31 13:43
カリグラフィーの切り絵に挑戦その1 
カリグラフィーの切り絵に挑戦その1  皆様こんばんは うめこっこです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/03/26 20:10
あずきちゃん2才になりました
あずきちゃん2才になりました 皆様こんにちは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/03/21 16:44
ブログ再開しますo(^-^)o
ブログ再開しますo(^-^)o 皆様お久しぶりです うめこっこです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/03/19 15:07
水族館の鳥達その2
水族館の鳥達その2 皆様こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2014/07/02 06:33
水族館の鳥達その1
水族館の鳥達その1 こんにちはうめこっこです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/05/08 15:08
チャイとポコと私達の関係
チャイとポコと私達の関係 皆様こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/04/24 18:43
何でもウメェ(笑)
何でもウメェ(笑) 皆様こんばんは うめこっこです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/12 22:44
リスの収穫祭
リスの収穫祭 皆様こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/04/02 20:13
あずきちゃん1才になりました
あずきちゃん1才になりました 皆様こんばんは うめこっこです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/03/25 16:15
オレンジザルガニのトラ子ちゃん
オレンジザルガニのトラ子ちゃん 皆様こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/03/19 16:48
あのねぇっ!!
あのねぇっ!! 皆様こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/03/14 21:33
キンカチョウのチャイとポコ
キンカチョウのチャイとポコ 皆様こんばんは うめこっこです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 500

2014/03/13 16:48
足の悪い桜文鳥 花ちゃんの近況
足の悪い桜文鳥 花ちゃんの近況 皆様こんにちは もうすぐ桜の季節ですね とても楽しみです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/08 14:02
文鳥ストラップ その2
文鳥ストラップ その2 皆様こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/23 13:53
今年も宜しくお願いいたします
今年も宜しくお願いいたします 皆様こんにちは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/12 15:23
悪夢の10月その3 浄化
悪夢の10月その3  浄化 足の悪い桜文鳥の花ちゃんの事故の次の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/17 15:45
悪夢の10月その2 ごめんね花ちゃん
悪夢の10月その2 ごめんね花ちゃん 皆様こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/10 18:31
悪夢の10月その1 さよならジュリ
悪夢の10月その1 さよならジュリ 皆様お久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/04 12:31
あずきちゃんとクマちゃん
あずきちゃんとクマちゃん 皆様こんにちは ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/10/01 14:26
私がいるでしょ!!
私がいるでしょ!! 皆様こんにちは 暑くて脳みそがとろけているうめこっこです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/29 14:56
あずきちゃんの挿し餌について
あずきちゃんの挿し餌について 皆様お久しぶりです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/08/14 16:58
新しいヒナをお迎えしました
新しいヒナをお迎えしました お久しぶりです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/26 00:10
こんなの見つけた(笑)
こんなの見つけた(笑) 皆様お久しぶりです なかなか更新できなくてごめんなさい ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/06 15:22
今年もよろしくお願いいたします
今年もよろしくお願いいたします こんにちは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/28 10:51
ねぇ…遊ぼうよ
ねぇ…遊ぼうよ 白文鳥のかずさ(♂)と遊んでいたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/28 22:35
お久しぶりです
皆様 お久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/26 20:53
フィンチを飼ってみよう その2
その2 フィンチを飼う前に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/03 23:49
ヨウムが卵を産んじゃいました!!
ヨウムが卵を産んじゃいました!! びっくりニュースです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/18 22:20
新・フィンチを飼ってみよう!その1
その1 フィンチってなあに? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/07 16:26
新シリーズのお知らせ(*^_^*)
東北関東大震災からしばらくの間 ブログを書く事が出来なくなっていましたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/05 16:25
ペレットが品切れで・・・
3月11日の東北関東大震災の災害に見舞われた被災者の方々のお見舞いを申し上げます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/16 16:18
送る命と迎える命
送る命と迎える命 3月8日未明 日本ウズラのタマちゃんが不慮の事故で亡くなりました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/09 17:06
大雪に注意(^^;)
今年になって我が家の車のタイヤをスタットレスに交換しました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/08 16:18
花ちゃんの初卵
花ちゃんの初卵 皆様こんばんは  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/07 20:12
復活しました (*^_^*)
皆様 お久しぶりです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/01 20:06
5周年になりました
5周年になりました 皆様こんばんは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/17 19:37
ペットでのウズラの寿命について
皆様 お久しぶりです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/22 00:21
花ちゃんが1才になりました
花ちゃんが1才になりました 3月3日・・・今年も我が家のひな祭りをお祝いしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/15 22:55
孵化直前!?悲しい出来事
孵化直前!?悲しい出来事 ユキちゃんはいつもなら途中でもうイヤだ・・・と抱卵を止めてしまうのですが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/02 13:24
抱卵のお手伝い
抱卵のお手伝い シルバー文鳥のユキがまたまた抱卵をしています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/25 19:06
甘えん坊花ちゃん
甘えん坊花ちゃん 換羽期も終わり 怒りん坊からやっといつもの優しい花ちゃんに戻りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/09 16:04
残念なお知らせです
残念なお知らせです 年末から卵を暖めていたモモちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/16 22:58
モモちゃん頑張ってます
モモちゃん頑張ってます あけましておめでとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/07 14:12
怒りん坊花ちゃん
だいぶ寒くなってきたこの頃 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/24 17:08
元気になりました
久しぶりです 皆様元気で毎日をすごしていますか ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/11 15:21
雉の切り絵を作りました・・・(*^_^*)
8月22日 旦那が仕事の用事で 東京に行くことになりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/27 15:56
さよなら・・・アイちゃん
悲しいお知らせです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/20 17:58
アイちゃん頑張ってます
アイちゃんが危険な状態になって10日経ちました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/05 01:28
がんばれ…アイちゃん
7月2日に シナモン文鳥のアイちゃんが 急に具合が悪くなりました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/28 15:35
7月14日のショックで悲しい出来事
シルバー文鳥のユキが 6月26日頃から餌入れの中で 卵を4つ産みました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/21 16:23
花ちゃん…3
4月5日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/07 15:19
花ちゃん…2
3月31日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/30 16:38
花ちゃん…1
3月23日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/23 12:15
久しぶりです(^_^)
皆様お久しぶりです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/19 13:44
決意
3月13日・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/18 13:16
さよなら…チュンちゃん
3月9日・・・昨日の夕方チュン亡くなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/10 20:31
チュンちゃん…5
2月9日・・・チュンにとって初めての試練がやってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/03 14:36
チュンちゃん…4
チュンの新しい生活が始まって6日経ちました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/23 15:21
チュンちゃん…3
1月31日・・・チュンは餌を少し食べては・・・もういらないって ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/16 15:54
チュンちゃん…2
家に帰ってみましたが あの足の悪い文鳥ちゃんが気になってたまりません ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/05 14:38
チュンちゃん・・・1
1月29日・・・いつもよく行く某ホームセンターのペットコーナーにて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/03 15:59
お引っ越し
大晦日に文鳥のケージを新しくしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/07 18:09
新年のご挨拶
あけまして おめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/03 02:16
女の仔?男の仔?
初登場の「たまちゃん」です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/18 20:59
ご無沙汰してました m(_ _)m
皆様お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/11/14 18:09
腹の上のポコ
白ウズラ♂のポコは旦那のお腹の上が大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/08 13:34
久し振りのつくし君
久しぶりに日本ウズラのつくし君をアップしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/01 15:49
チューして(笑)
文鳥はチューが大好きですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/25 18:46
自分で作ってみました(^-^)V
からくり切り絵を友人や知り合いの方にあげているのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/22 15:58
さよなら…まるちゃん
悲しいお知らせです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/16 12:20
文鳥の絵を描いてみました(^-^)
少し前になりますが、文鳥の絵を描いてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/06 23:02
からくり切り絵…2
この間のからくり切り絵が好評だったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/22 16:56
しおりちゃんと抱卵結果
7月24日にしおりちゃんが抱卵を始めた・・・と書きましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/14 03:05
まるちゃんと腫瘍・・・2
鳥専門病院に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/06 17:44
まるちゃんと腫瘍・・・1
27日の深夜、日本ウズラ♀のまるちゃんを抱っこしたときです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/30 14:04
バトンタッチ?…(笑)
ゆめ子が抱卵を中止して2日たったころ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/24 16:56
抱卵結果のお知らせ
ゆめ子ちゃんが抱卵していて、週末に孵化が予定日とお知らせしましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/21 13:40
ゆめ子ちゃん、只今抱卵中!
こんばんは、久しぶりのブログ更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/15 22:08
抱卵?
こんにちは、久しぶりのブログ更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/02 11:35
ああっ穴が…( ̄□ ̄;)!!
お久しぶりです、相変わらず鳥ネタが無くて中々ブログを書くことが出来ないうめこっこです(汗汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/25 16:37
からくり切り絵
今日は趣味のお話です(^_^)v ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/14 16:44
タロの愛情表現
一昨日の夜ゆめ子の羽がおちているなぁ・・・と何だかまさかの予感はしていたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/11 13:45
「ありがとう」と我が家の鳥達
半月ほど前からの事なのですが・・・・今「ありがとうございます」を心の中で毎日沢山言ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/06 01:21
タロ・タレオお見合いのその後( *^_^*)
タロとタレオのその後の様子ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/05/27 20:24
ヨウム豆知識
すでにニュースで知っている方もいるかと思いますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/22 23:23
天才ヨウムのアレックス君と我が家の洋花さん
ヨウムって言えば鳥好きの方なら有名なアレックス君を思い出す方も多いのでは? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/20 17:48
タロとタレオのお見合い(*^_^*)
本日、タロとタレオのお見合いを決行してみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/14 21:41
母の日(^-^)
昨日は母の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/12 19:11
姫ウズラ姉妹
5月1日に姫ウズラの女の子を貰いに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/05/07 13:51
残念なお知らせ
先日、しおりの卵を暖めている・・・と日記に書きましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/30 02:07
命のバトン・願いを込めて
しおりが亡くなったのでとても悲しかったのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/16 17:35
ごめんね、しおりちゃん
今日は、朝から実家の母が来て何かと私に命令していました・・・ちょっとイライラしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/14 18:33
まるちゃんの寂しいよ鳴き
日本ウズラ、白ウズラのメスはオスみたいに「グゲッギョー」とは鳴きませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/01 16:53
日本ウズラ、つくし君の生い立ち
つくし君の名前は元々メスウズラの「つくし」ちゃんから貰った名前です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/03/29 03:32
ヨウムの洋花さんのマイブーム
ヨウムの洋花さんの最近の言葉のマイブームはくしゃみと咳 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/26 15:31
ポコの雄叫び
コタツで寛いでいたらお尻の近くで誰かが騒いでる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/24 20:23
パソコンもまるちゃんも直りました
調子の悪かったパソコンですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/21 20:46
頑張れまるちゃん
18日の夜、まるちゃんはまだうとうとしてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/19 17:02
まるちゃんの急変
さて・・・神戸旅行からかえってきたら・・・びっくり仰天 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/18 19:42
餌について・・・
我が家のウズラの餌なのですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/13 00:38
悲しいバレンタインデー
本日未明7歳ウズラのタッタが亡くなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/14 19:05
我が家の鳥達の紹介
久しぶりです、中々更新できなくてすみません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 13:06
新年のご挨拶
明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/10 13:26
文鳥ヒナヒナ日記その3
お久しぶりです お仕事が忙しくてしばらくの間パソコンを開いていませんでした やっと落ち着いたのでこれから少しずつまた書き込みをしたいと思っています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/24 19:05
文鳥ヒナヒナ日記その2
11月15日生後約29日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/26 15:59
2008年版366days :鳥どりカレンダー
CAPのTUBASA主催の366days:鳥どりカレンダー2008年版が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/25 20:31
文鳥ヒナヒナ日記その1
生後約22日目で我が家に来た文鳥のヒナ達は、今日で生後約28日目になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/14 20:42
文鳥のヒナを買ってきました
11月8日、旦那が休みが取れたので、文鳥を買いに行くことにしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/11/12 18:39
うれしい報告
ここのところ悲しい暗いお話が続いたので今回はうれしい報告です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/05 22:04
さよならインコちゃん
黄色いインコのインコちゃんが、本日未明に亡くなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/22 18:15
セーフティードライビングスクール
26日に旦那とホンダのセーフティードライビングスクールに参加しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/27 23:00
ゆめ子急死
2,3日前から食欲が落ちていて少し気になっていたヒメウズラシルバータイプのゆめ子が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/23 18:22
ポコと私と靴下奥さん
何時の頃からかポコが私からそっけなくなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/04 10:31
ヨウ厶に自分の名前を呼んで貰う方法
お喋りインコに自分の名前を呼んでもらうって、インコを飼っていらっしゃる方なら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/04 16:27
神戸花鳥園
神戸花鳥園に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/24 15:35
つくしはポコを見分けてる??
ポコが嫌いなつくし君、本当にポコを見分けているのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 17:31
バレエでの思い出
まだ、バレエを習っていた頃のお話です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 15:13
若冲展・若冲と江戸絵画展・・・その2
名古屋に着きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 02:08
若冲展・若冲と江戸絵画展・・・その1
若冲展がどうしても見たくて、京都まで行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 00:44
浜松祭り・ウズラ売り
いよいよ、5月3日から浜松祭りが始まります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/02 12:29
鶏図と鶉図
このまえ、何気なくパソコンで鶏図を検索したら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/28 13:07
浜松市勤労者文化展・・・C
3月3日の夜になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/23 09:29
浜松市勤労者文化展・・・B
3月1日・・・投票が始まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/15 21:24
浜松市勤労者文化展・・・A
2月27日勤労者文化展の搬入に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 16:39
浜松市勤労者文化展・・・@
皆様お久しぶりです 最近は、某携帯サイトにはまりきっているうめこっこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 17:30
バレエやりたいなぁ
最近、首が痛くて整骨院に通っているのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 14:17
お久しぶりです
こんばんは、お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/08 18:54
うちのウズラだけかしら・・・?
この間、日本ウズラのつくし君を出して買い物袋をガサガサしていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/06 16:55
皆様へ感謝の気持ちをこめて・・・
ちょろが亡くなって43日経ちました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 19:16
ウズラ3姉妹・・・2
11月1日・・・ウズラのヒナは大分ケージに慣れてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/10 16:56
うずら三姉妹
29日ウズラのヒナを貰いに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/31 22:05
嬉しいお知らせ
我が家に新しい日本ウズラのメスヒナが来る事になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/28 22:17
いろいろ
我が家の最新鳥情報です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/10/17 21:05
ちょろちゃん・・・安らかに
8日、ちょろを引き取りに横浜の小鳥の病院へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/09 22:11
夏風邪
最近咳が出るなあと思ったら、夏風邪を引いてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/04 16:14
1年間ありがとう!!
去年の9月から始まった「遠州夢夢ウズラ」が、皆様のおかげで1年を迎える事ができました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/31 15:32
インコちゃんの初卵
今日25日インコちゃんが我が家に来て、初めて卵を産みました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/25 20:43
困ったもんだよ、インコちゃん
少し前から発情気味のインコちゃん、最近ますます私を呼ぶようになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/20 11:50
7歳うずら、タッタの雄叫び
16日深夜の出来事です、今日も一日が無事終わり電気を消して寝ようと横になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/16 14:48
毎日100円貯金
久しぶりに貯金箱を買いました、本物そっくりのATM式貯金箱です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 16:12
白ウズラ、ポコがお家に来た話・・・2
12月24日、白ウズラのヒナを貰いにA様のお家に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/10 12:00
白ウズラ、ポコがお家に来た話・・・1
2004年、A様が白ウズラの卵を人工孵化させたので、前から白ウズラが欲しかった私は、A様と話し合って、白ウズラのヒナを譲ってもらうことになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 16:44
おやしらず・・・2
2,3日して、左下のおやしらずは、痛みが治まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/01 23:59
おやしらず・・・1
歯医者は小学生の時行ったきり、左下のおやしらずがへんな方向へ出てきたので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/28 23:48
何とか・・・
ちょろに50匹のミルワームを餌入れに入れておいて、9時頃に何とか階段を下りて実家に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/24 17:10
やばい・・・!!
今さっき(朝7時頃)軽くちょっとジャンプしたら(ゆする程度)、今度はプチっと音がして左足が痛くなり、歩けなくなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/24 08:11
Xデー
今日はちょろの産みのママ、ひめ子の亡くなった日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/20 20:05
足が痛い!!
16日実家の仕事に出掛ける時、階段を下りようとしたら左足のふくらはぎに痛みが走りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 12:48
ぐうたら主婦とつくし
最近、午後のそよ風が気持ちよくて昼寝が日課になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/13 12:16
女はつらいよ・・・2
お腹に卵らしき物(?)を見つけて何日か経ちました、そろそろ卵なら産んでもいい頃なのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/10 13:10
女はつらいよ・・・1
我が家のルチノーインコのインコちゃんなのですが、最近やけに私を呼ぶんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/04 16:36
日帰り旅行
27日に「初物!モモ食べ放題と山梨さくらんぼ狩り食べ放題」の日帰り旅行に出掛けてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/29 16:44
つくしとコオロギ
ちょろが弱ってきて、ちょろの具合をつくしに毎日話しているせいか、つくしはとっても私に懐っこくなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/21 13:11
バレエの発表会
18日は、私の通っていたバレエスタジオの発表会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/19 00:33
シオリ初卵を産む
里子で頂いた、ヒメウズラのシオリですが、今週初めに初卵を産みました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/08 12:21
いろいろ
右足の筋を切った怪我の治療が、ようやく今日で終了しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/31 20:22
ポコの鏡大好き!!
ポコは鏡が大好きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/22 23:47
名古屋に行って来ました
14日は名古屋にドライブに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/15 20:44
やっと撮れました
タレオとシオリです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/13 02:16
タッタ危機一髪
タッタの敷きタオルを換えようとしていた時です、洗ったタオルが気に入ったのか、タオルで浴び浴びを何度もしていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 15:17
ミルワーム強奪大作戦
ニューフェイスのタレオとシオリは、ミルワームが大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 18:15
我が家に新しいヒメウズラがやってきた!!
6日にK様から、新しいヒメウズラを貰うことになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 20:17
ミニオフ会in浜松まつり
5日は、U様と浜松まつりを見学しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/06 22:51
ウズラーの始まり
今年も、浜松まつりの季節がやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/03 12:43
ベタ慣れウズラ色々
我が家のベタ慣れウズラ紹介です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/01 01:36
嬉しいお声がけ
チッチとポッポが居なくなって、ぽっかりと穴があいてしまった我が家に 嬉しい吉報が舞い込んできました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/04/28 08:03
ヒナヒナいっぱい
春になって、暖かくなってきたから、あちこちのHPでヒメウズラの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/04/26 16:16
うぎゃああ〜!!・・・その2
13日の夜、旦那がタバコを吸いながら、ミルワームをじっと眺めていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/14 02:32
うぎゃああ〜!!
毎日夕方5時は、鳥ケージのお掃除タイムです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/07 19:48
誕生日!!
今日は、私の誕生日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/03 17:04
第一四半期 ランキング
お待たせしました、2006年1月〜3月までの人気記事の発表です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/01 01:44
リベンジイチゴ狩り
巨大なイチゴのアイベリーが食べたくて、またまたイチゴ狩りをしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 00:44
食べ放題の1日
今日は、旦那の会社のイチゴ狩りでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 21:10
今月はイチゴ食べ放題!?
H様のウズラのオフ会が、2月19日に決まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 02:05
苦しい一週間
もう、随分楽になりましたが、苦しい体験をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 17:49
1月10日
今日は、旦那さんの誕生日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 14:54
新年を迎えて…
明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/01 19:58
人気記事ランキング発表!!
今年、人気があった記事のランキングを 発表してみようと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 13:34
悲しみをのりこえて
ちゃこが亡くなって、ようやくちゃこが居ない生活にも 慣れてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 10:41

トップへ | みんなの「日記」ブログ

遠州夢夢ウズラ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる