遠州夢夢ウズラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 尻癖悪いのはどっちに似たのかな!?(笑)

<<   作成日時 : 2015/04/21 15:38   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

皆様こんにちは

我が家のアイドルの桜文鳥のあずきちゃん 実は困った癖があります

用事や遊びに行ったりして 半日でもほったらかしにされると

必ず飲み水入れに フンをします

それも1回2回ではなく何度も何度もやるので

計画的犯行らしいです

どうやら「フンをしたから水を換えにこっちに来て!! あたしをかまって!!」って感じらしいです

きっと飲み水にフンをすれば お母さんがあずきの所に来てくれると 思っているようです

旦那はそんなのほおっておけばいいって言うのですが

やっぱり汚いので お水は換えてあげます

「お水入れにフンをしてはだめでしょ!!」と言うのですが

あずきちゃんは 目線をそらして知らん顔

1月の旅行から帰ってきた時は 水入れにフンがてんこ盛りになっていました

そんな話を実家の母に言ったら

「K子さんも産まれたばかりの赤ちゃんの時に お風呂に入れて気持ちよくなると

必ずう○ちをして尻癖悪くて困ったわね あんたに似たんじゃない??」・・・と

やっぱり飼い主に似たのかな?

それとも私が(赤ちゃんの時ですよ) あずきちゃんに似ているのかな!?

あずきちゃん なかなか利口な小鳥さんですね(親ばか)

今日もあずきちゃんは チュンチュン私を呼んでいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鳥さんって、大好きな人になんとかかまって貰おうと、色んな作戦を考えていますよね(笑)。
一度成功すると、二度三度同じ事をする・・・・・・あずきちゃんも、うめこっこさんの優しさに甘えているんですよ^^
本当に賢いですよね♪

私は文鳥さん達が水にフンをするのを防ぐ為に餌散らかり防止のフタをつけたりしましたが、全て失敗に終わりました・・・・・・鳥さんの勝ち!!
COBRIDER
2015/04/22 17:11
COBRIDERさん
鳥さんって小豆ほどの脳みそなのに色々作戦を考えているので毎日が飽きることがないですよね
今回はあずきちゃんの作戦勝ちです 参りました(笑)
うめこっこ
2015/04/22 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
尻癖悪いのはどっちに似たのかな!?(笑) 遠州夢夢ウズラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる