遠州夢夢ウズラ

アクセスカウンタ

zoom RSS あずきちゃん2才になりました

<<   作成日時 : 2015/03/21 16:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

皆様こんにちは

本日桜文鳥のあずきちゃんが 2才になりました

あずきちゃんは 元気いっぱいです

私が大好きです(愛しているのかな・・・笑)

最近は昼間に少し遊んであげますが ちょっとテレビを見ていたり 携帯をいじっていると

「こっちを見てよ」・・・とすかざず頬をツンツンと 指導が入ります

余りにも痛いので

「痛いじゃないの!分かったから水浴びしてきなさい」というと

ぱぁぁ・・・と自分の鳥かごに飛んでいって

鳥かごの上にある小さなタッパーで 水浴びをします

水浴びを終えて また私の所に戻ってきて

「水浴びしてきたから また遊んで!!」・・・とブルブルして

水しぶきを私の顔に飛ばし 気を引こうとします

その後は 私の手の上で 念入りに羽づくろいします

本当に丁寧に羽づくろいをします

まるでデートの前のおしゃれみたい(*^_^*)やっぱりあずきちゃんも女の子ですね

私とデートしたいのかな(笑)

デートは何処に行きたいのかな?

もうすぐ桜が咲き始めると思うので お花見もいいかな?

でもあずきちゃんは桜の花よりも カナリアシードかな??

そんな話をあずきちゃんに話してみたり(笑)

あずきちゃんは羽づくろいしながら じっと私の話を聞いているみたいです

いつまでも赤ちゃんかと思っていたけど

卵を産むようになって やっぱり大人になったみたいですね

あずきちゃんも花ちゃんみたいに長生きしてくれるといいなぁ

ずっとずっと私の側で良い仔でいてね(^^)/

あずきちゃんお誕生日おめでとう!!



いつも読んでくれてありがとう(*^_^*)
またみてねm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あずきちゃん、うめこっこさんの気を引こうと一生懸命^^可愛いですね♪
私も文鳥さんを沢山飼っていたので、独占欲が強い鳥さんだという事は知っていますよ^^
大好きな人ととにかく一緒に居たくて、愛されたくて、アピールしてきますよね。
鳥さん好きには最高の幸せを齎してくれますね!

うめこっこさんにはあずきちゃんだけではないですが、皆平等に愛されていらっしゃるのが伺えてとても素敵です。
花ちゃんともども元気で長生きしますように。
COBRIDER
2015/03/24 12:49
COBRIDERさん
コメントありがとうございます
あずきちゃんは他の小鳥さんよりもかなり独占欲が
強く感じます
私の身体がたくさんあったら小鳥さん1羽1羽の
恋人になってあげるのになぁ(笑)
うめこっこ
2015/03/24 14:52
I'd like to thank you for the efforts you've put in penning this
website. I really hope to view the same high-grade content by you later on as
well. In fact, your creative writing abilities has
inspired me to get my own blog now ;)
Archer
URL
2017/04/10 09:41
We're a bunch of volunteers and starting a new scheme in our community.
Your web site provided us with useful info
to work on. You have performed an impressive process and our whole neighborhood shall be
thankful to you.
Matilda
URL
2017/04/13 09:10
This design is spectacular! You most certainly know how to keep a reader entertained.
Between your wit and your videos, I was almost moved to start my own blog (well, almost...HaHa!) Wonderful job.
I really enjoyed what you had to say, and more than that,
how you presented it. Too cool!
Alton
URL
2017/07/20 00:45
Wow, that's what I was exploring for, what a stuff! present here
at this website, thanks admin of this web page.
Blaine
URL
2017/07/21 04:23
Its such as you read my thoughts! You seem to know a lot about this,
like you wrote the e book in it or something. I feel that you simply could do with a
few p.c. to power the message home a little bit, but other than that,
that is fantastic blog. A fantastic read. I'll definitely be back.
Ulysses
URL
2017/07/24 09:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あずきちゃん2才になりました 遠州夢夢ウズラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる